送信先の選択

カスタムセットアップ を管理下システム、または Management Station から選択した場合のみに、この画面が表示されます。
  1. 正しいドライブの文字を 宛先ドライブ フィールドに入力します。 ディフォルトのドライブはシステムドライブです。

次の手順を実行して、宛先ドライブのディレクトリを変更できます。

  1. 参照 をクリックして、ファイルブラウザウィンドウを起動します。

  2. 参照先 フィールドのドロップダウンメニューをクリックして、宛先ドライブを選択します。

  3. ソフトウェアをインストールするフォルダを選択します。

  4. 選択 をクリックします。 
  1. 宛先ディレクトリ フィールドで、アプリケーションがインストールされるフォルダ名を入力するか、またはデフォルトを使用します。 

    宛先ディレクトリ フィールドにディレクトリ名を入力するか、または次の手順を実行して、新しいディレクトリを作成できます。

    1. 参照 をクリックして、ファイルブラウザウィンドウを起動します。

    2. 参照先 フィールドのドロップダウンメニューをクリックして、宛先ドライブを選択します。

    3. フォルダの新規作成 アイコンをクリックします。 

    4. 新規フォルダ がフォルダリストに表示されたら、名前をダブルクリックしてフォルダ名を変更します。 

    5. 新しいフォルダ名をタイプします。 

    6. Enter を押します。

    7. フォルダを選択します。 

    8. 選択 をクリックします。 

  2. 画面下に表示されるオプションのどれか 1 つを選択します。