診断スケジューラ

時間を指定して実行する診断テストを選択するには、このウィンドウを使用します。診断タスクをスケジュールする一般的タスクフローがウィンドウ上部のそばに表示されます。これらは、日時を選択してください® テストを選択してください® 選択を送信する です。これら 3 つのタスクのいずれかをクリックすることによって、そのタスクを実行できるウィンドウが表示されます。

診断スケジュールのオプション

note.gif メモ: 実行をスケジュールできるのは、1 つのグループのテストだけです。 新たに別のテストグループのスケジュールを立てると、先に予定してあったグループのテストスケジュールは上書きされます。
note.gif メモ: 診断をスケジュール設定したときに入力した日時は、Server Administrator を実行しているシステムの日時に合わせて検証されます。

送信 テストを選択してスケジュールしてから、クリックしてテストを送信します。
削除 スケジュールからテストを選択してからクリックするとテストが削除されます。
日時を選択してください テストの日時と頻度を選択するには、これをクリックします。
テストを選択してください 実行するテストをクリックして選択します。
選択を送信する 選択を追加または削除するにはクリックします。

開始時刻

選択した診断テストを実行する開始時刻を指定します。最初のフィールドには 0 から 23 までの数値を、次のフィールドには 00 から 59 までの数値を入力してください。2 番目の (分) フィールドには常に 2 桁の数字を入力することをお勧めします。1 桁の分の場合は、「03」または「05」のように最初に「0」を付けます。
開始日 現在選択されているテストを開始する日付を 年/月/日 の形式で指定するか、(カレンダー)ボタンを使って指定します。
 (カレンダーボタン) カレンダーから 開始日 を選択するには、クリックします。
毎日実行 選択した診断テストを開始日開始時刻から毎日実行する場合にクリックします。
毎週実行 選択した診断テストを開始日開始時刻から実行し、その後を開始日開始時刻から 1 週間おきに毎週実行する場合にクリックします。
毎月実行 選択した診断テストを 開始日開始時刻 から実行し、その後を 開始日開始時刻 から 1 ヶ月おきに毎月実行する場合にクリックします。
1 度実行 選択した診断テストを 開始日開始時刻 から 1 回だけ実行する場合にクリックします。
すべて追加 テストを選択してください のリストからすべてのテストを選択し、実行をスケジュール設定した診断 の下に表示される診断キューにこれを追加します。
すべて削除 テストを選択してください のリストからすべてのテストを選択解除し、実行をスケジュール設定した診断 の下に表示される診断キューからこれを削除します。

[トップに戻る]