IT Assistant 設定の選択
この画面を使用して CIM 検出と、DCOM からのデータ配信を有効化します。
-
有効CIM
検出の有効化 をクリックして機能を有効にします。
CIM 検出の有効化 を選択した場合、 DCOM データ配信の有効化 も有効になります。DCOMを有効にするための設定は、CIMを有効にする設定でもあります。CIM 検出を無効にする場合、DCOM データ配信の有効化 のみを選択します。
- ドメイン フィールドで、有効なドメイン名を入力してください。
- ドメイン フィールドに、有効なユーザ名を入力してください。
- パスワード フィールドに、パスワードを入力してください。
- パスワードの確認入力 フィールドに、パスワード フィルードに入力されたパスワードを再入力してください。
- 画面下に表示されるオプションのどれか 1 つを選択します。
- << 戻る をクリックして、IT
Assistant 設定の選択 の画面に戻ってください。
- キャンセル をクリックすると変更が適用されずに、前の画面に戻ります。
- OK をクリックすると変更が適用されて、Management Station ソフトウェア の画面に戻ります。
CIM 検出の有効化 を選択した場合、configservices ユーティリティが CIM discovery 用に設定し特定されたユーザのコンテキスト中の IT Assistant サービスを再起動します。
DCOM 検出の有効化 を選択した場合、configservices ユーティリティが、特定されたユーザのコンテキスト中の IT Assistant サービスを再起動し、DCOM 検出用に設定します。