この画面では、インストールまたはアップグレードに使用できる管理下システムソフトウェア アプリケーションを一覧表示します。 一覧表示された各管理下システムソフトウェアアプリケーションには、その名前の左にチェックボックスが付いています。 チェックボックスのチェックは、ソフトウェアがインストールまたはアップグレード用に選択されていることを示します。 デフォルトで、すべてのコンポーネントが初期インストールで選択されます。 アップグレードの場合、検出されたアプリケーションのみが選択されます。
各コンポーネント名の右に、ボタンが表示されます。 ボタンを使って、インストールをカスタマイズしたり、またはインストールに関する追加情報を入手できます。
- 設定 ボタンが有効である場合、 コンポーネントのカスタマイズは可能で、ボタンは黒です。
設定 ボタンが無効である場合、コンポーネントのカスタマイズは不可能で、ボタンは灰色です。
- 詳細 ボタンは、1 つ、または複数の依存関係が満たされなかったことを示します。
詳細 ボタンが黄色の文字で書かれている場合は、依存関係に関する警告メッセージに注意してください。 このメッセージを確認してコンポーネントをインストールすることはできますが、このコンポーネントに関連した依存関係が操作に影響を与える可能性があることに注意してください。
詳細 ボタンが赤色の文字で書かれている場合は、このコンポーネントをシステムに使用できません。 必要条件を満たさなかったり、ソフトウェアをインストールする前に追加処置を実行する必要がある、などが理由で使用できない場合があります。 たとえば、最初にコンポーネントのドライバを起動する必要があったり、またはソフトウェアコンポーネントがインストールされていないかったりします。
- << 戻る をクリックして、前の画面に戻ります。
- 次へ >> をクリックして、インストールを続行します。