Server Administrator の設定
この画面を使用して再起動時に Web Server をデフォルトで起動するように変更し、SNMP set 操作を使用するように変更します。
システムを再起動した時に Web Server を起動しない場合、チェックボックスをクリックして、再起動時に Web Server を起動 の選択を解除します。
このオプションの選択を解除しないと、Web Server はデフォルトで起動します。
IT Assistant が SNMP set 操作を使用して、管理タグ変更の要求など Server Administrator の一部の計装サービスのアクションと通信しないようにする場合、チェックボックスをクリックして、Instrumentation Service に SNMP set 操作を許可 の選択を解除します。
SNMP set
操作は、このオプションを選択解除しない場合、デフォルトで有効になります。
画面下に表示されるオプションのどれか 1 つを選択します。
- OK をクリックして、変更を適用し、前の画面に戻ります。
- キャンセル をクリックして、変更を適用せずに前の画面に戻ります。